朝起きて水槽の灯りをつけると - 事象の地平



朝起きて水槽の灯りをつけると




llwall_0302oiws_1080.jpg

 1.5cmくらいのコリドラスピグミーが、居ました。(手前のビーシュリンプが1cm位なので)親はもっと大きいはずのなで、ここで育った仔のはず。最初に稚魚を見つけたのが1ヶ月前なので、生後もその程度なのかな?ピグミーになっているけどここまでになる変化がどうなっているんだ?-?

RIMG0219.jpg

 プラケで育ててる仔を横から、顔は似てきたけど、大きいのは1cmくらいあるはず。0.5cmの成長でこんなに変わるのか。まぁ成体にもそんな大きくならないからそうなんだろうけど、うーん。

RIMG0211.jpg

 上から、横幅が出てきて、ふっくらめになってきたかな。

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuuanntus0n

Author:yuuanntus0n
主に熱帯魚の飼育や鉱物収集物、植物育成の雑記録です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
