スカーレットジェムの仔3 - 事象の地平

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカーレットジェムの仔3




RIMG0272.jpg

 親を水槽に移したついでに水草をガサガサしたら、一匹大きいのがいたので撮影(といっても3ミリくらいだけど)。
 …なんだかよくわからない生き物って感じです。

RIMG0274.jpg

 上から撮ると普通の針子なんだけど。縞模様もわかる。(’’
 最初のプラケの子は、1週間前と、大きさもあまり変わらないような。ラムズホーンは見る見る大きくなっているけど…。
 親は水槽に入れたら、盛んに交尾をしてました。雄がかなり雌より大きくなったような。同じくらいのサイズで買ってきたのに。
スポンサーサイト

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
きゃーちっちゃくて可愛い♪
いろんな子の繁殖がうまくいくって本当に環境がいい&飼育がお上手なのですねv-353

Re: No title

繁殖難易度の低い魚しか繁殖させてないだけです。難易度が高いのはなかなかうまくいかない。テキサスドワーフはクレイフィッシュは脱卵しちゃったし…。
オトシンクルス系を繁殖させたいのですが、並オトシンは追いかけっこはするけど、うまくいきません。これからもいろいろやっていきます。
プロフィール

yuuanntus0n

Author:yuuanntus0n
主に熱帯魚の飼育や鉱物収集物、植物育成の雑記録です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。