スカーレットジェムの仔4 - 事象の地平



スカーレットジェムの仔4




 生まれてから、1ヶ月近くたちました。昨日イトメを入れてみたのですが、強引に食べてました。

RIMG0298.jpg

 大きいほうの仔がイトメを食べた後なので、お腹がパンパンになってます。下の写真が生まれてから1週間、上が1ヵ月、大きさは2倍くらいけど、横幅がだいぶぽっちゃりしてきました。まだ、ちっちゃいイトメしか食べられないので、イトメを常食にできない。冷凍ブラインシュリンプをあげたいけど、これ10匹位に1ブロックももったいないし、今しばらくこのまま、すりつぶしたメダカの餌気持ちあげるだけで育ててみよう。

じぇむ1しゅうかん


テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuuanntus0n

Author:yuuanntus0n
主に熱帯魚の飼育や鉱物収集物、植物育成の雑記録です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
