幹之メダカの成長 - 事象の地平



幹之メダカの成長

めだか2

10日前に撮影した写真がこちら。

ぷぱーみゆき

今日撮影した写真がこちら。10日で結構色が乗ってきた。グリーンウォーターで飼っているけど、利点て水替えの時期がわかるだけのような。どうなんだろうね。このサイズになってから、水替え頻度が上がるので、全換水という結構雑な飼育しているけど、すぐグリーンウォーターなってしまう。入れ物のサイズを上げたいけどどうしよう。

下の動画は、これの泳いでる風景。ノーマル体型の親使ったのに、半ダルマぽい体型もいるんだけど、小さいからそう見えるだけかな。



RIMG0415.jpg

 あと、ところでなんだろうこれ。卵のようなじゃないような。うーん、こんな、卵産むようなもん入れてないんだけどな

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^*)

綺麗ですね♪上からが光っててすごく綺麗!
これからの季節ビオトープにメダカいいですねー(*^▽^*)

Re: タイトルなし

こんばんは
うまく撮影できないんですよね。めだか。
ほかのめだかブログみる虹彩とかうまく撮っててすごいなとおもいます。
プロフィール

yuuanntus0n

Author:yuuanntus0n
主に熱帯魚の飼育や鉱物収集物、植物育成の雑記録です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
