テキサス君も一週間が経ったので - 事象の地平



テキサス君も一週間が経ったので




全体

先週から1.5倍くらい大きくなった。それでも3mmほどだけど。

裏側

 まだ、プラケの側面を上れるので、裏側を撮影。ハサミが小さいくらいで形はザリガニそのものです。

餌キャッチ

餌をだべてるところ、あっちこっちの水槽にあげている我が家のメインフードメダカの餌の粒を食べているところ。
3日前に底砂がカビだらけになってたので、流石に水と底砂をきれいにしたけど特に落ちることもなく順調に成長中。今回はバクテリアも添付したので、底砂もあまりカビでいない。餌も減らしたしね。この倍くらいのサイズになれば水換えも楽になるので、そこまで、水質を維持させるんだ。


テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuuanntus0n

Author:yuuanntus0n
主に熱帯魚の飼育や鉱物収集物、植物育成の雑記録です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
