一年の締めに水槽を晒す - 事象の地平



一年の締めに水槽を晒す

RIMG0774.jpg

 60㎝第一水槽いるお魚 プラティ、アルビノブッシー、キンペコ
 
RIMG0772.jpg

 60㎝第二水槽いるお魚 Co.ステルバイ、Co.ベネズエラブラック、Co.レセックス、ロイヤルファロウエラ、並オトシン、レオパードタティア

RIMG0770.jpg

 30L第一水槽いるお魚 ランシーロン、シャドーシュリンプ(ターゴイズ)、ゴールデンアイ赤錆タイガーシュリンプ、パンダシャークローチ、ピグミータイガーオトシン

RIMG0769.jpg

 30L第一水槽いるお魚 レッドビーシュリンプ、シャドーシュリンプ(ノーマル)、スカーレットジェム、Co.ピグミー、Co.ハステータス、テキサスドワーフクレイフィッシュ、ミナミヌマエビ、オトシンネグロ

 うーん、今まで紹介してない魚が結構いますね(’’; 。
 導入しても書くことないとか、ずっと飼っていても取り上げていない子とかいろいろです。
 で、今年一年の目標は、インぺが、キンペコになったくらいで大体達成。ということは、すごい散財をしましたね。この中でレッセックス君がお値段はりましたが、ほかの子は、お札出さないで買える単価だったのでまぁ、よしですか。
 それでは、よいお年を
 そうそう、引っ越しは終わりませんでした。三が日も引っ越しです。まぁ大物は動かしたので、いるものいらないものであとは分けていくだけです。

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuuanntus0n

Author:yuuanntus0n
主に熱帯魚の飼育や鉱物収集物、植物育成の雑記録です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
