スカーレットジェムの繁殖F2 - 事象の地平

スポンサーサイト


スカーレットジェムの繁殖F2

忙しくて更新滞ってますが、スカーレットジェムのF2が産まれました。元親も元気ですが、室温飼育して来夏も卵を産めるのか確かめる予定です。
無精卵ばっかだったのですが、いつの間にか2mmくらいの仔が一匹だけいました。

2月9日 二テラspの中に見つけました。(撮影しようとアングル確保してたら、クリプトコリネ・ウェンティ・グリーンの上に着床してしまいました。)
2-9.jpg

 今日、2月12日も健在で、またちょっと大きくなってました。それと、もう一匹生まれたての稚魚もいました。

それと病気ではないぽいのですが、メスが1匹カラーリングが変になってしまった。
奥の子だけど、後ろ半分色が濃くなってしまって妙に目立つ。なんなんでしょねこれ。
2-5.jpg

スポンサーサイト

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuuanntus0n

Author:yuuanntus0n
主に熱帯魚の飼育や鉱物収集物、植物育成の雑記録です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
