エビ水槽は異常なし - 事象の地平



エビ水槽は異常なし

RIMG1160.jpg

 ニードルスネイル トウダカカワニナ科 潜るのであまり苔取りには向かない貝なのかな?

RIMG1161.jpg

 カラーサザエ アマオブネガイ科石巻貝の仲間。倒れても起き上がれる。うちの水槽では、3年近く飼育しているが、殆ど卵を産んでいない。

RIMG1155.jpg

 メインのブルー系ミナミヌマエビだけど産卵して、稚エビも生まれるけれどいつも10匹前後で安定している。爆殖してほしいんだけどな。

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuuanntus0n

Author:yuuanntus0n
主に熱帯魚の飼育や鉱物収集物、植物育成の雑記録です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
